❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



先日

次男が所属する

大学のダンスサークルの

今年度2度目の

発表会がありました🥰



発表会に向けて

髪を染めた次男





ワオー🥰

よく

似合ってるよ👍



赤い髪にしたので

舞台でもよく目立って🥰



『ダンス

大好き』

全開させて

パワフルに踊る次男

親バカですが

かっこよかったあ🥰




もちろんチーム全体も

すごくまとまっていて

かっこよくて

毎日

動画を眺めています

😅



どんだけ親バカ‼️



次男は、中、高と陸上部でした

中学3年ぐらいから芽が出始め

高校にもスポーツ推薦で入学



もちろんスポーツ推薦で

入学したので陸上部に入部

中学の時以上に

陸上に打ち込みました



次男が中学二年生ぐらいまでは

私も『単なる部活』という意識しか

なかったのですが

中3になって芽が少し出始めてからは

試合前、試合当日の食事に気を配り

足のメンテナンスのために

近くの鍼灸院に毎週連れて行き

親子で頑張り

高校では

同じく推薦で入ってきた

ライバル達と切磋琢磨して

高校2年の新人戦では

県で

7位に入賞🥰

頑張っていたんです👍



高校3年の引退試合では

今まで以上の成績を残したいと

それまで以上に頑張った次男

私も食事管理や鍼灸院への送迎など

サポートし続けました



ですが残念なことに

6年間酷使し続けた

彼の足は限界

来ていました🥺



最後の試合の1ヶ月前に

肉離れ

起こしてしまい…😱



それから

毎日のように鍼灸院に通い

大会に間に合うように

調整しました



鍼灸院の帰り道

車の中で

次男は号泣😭



そんな次男の

最後の大舞台

スタート前の試走後

自分で審判に

棄権を申し出ました…😔



本当に辛かったと思います



でも諦めずに

頑張り尽くし

最後

スタートラインに立って

フィールドにお辞儀をして

立ち去る次男は

本当に立派でした🥰



そんな次男が

次に打ち込んだのが

ダンスでした



当時の悔しさを

跳ね除けるように

躍動する彼を見て

鬼滅の煉獄さんじゃないけれど


『心を燃やせ』


と応援せずにはいられません🥰



次の発表会も

親バカ全開だあ📣