❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



クローン病

潰瘍性大腸炎の方向けの

冷凍食品を手がける

NPO法人

『楽チン!ライフ』さん



またまた注文しました‼️



前回初めて頼んだものの中で

長男が高評価をつけた



・お試しセット(10種類)

・みそ生ラーメン2食セット

・しょうゆ生ラーメン2食セット

・無かんすい蒸し麺(5玉セット)



こちらを再度注文🥰



そして新たに

気になっていた



・ピザ(ウィンナー&チーズ)

・肉まん(5個入り)



も頼んでみました❣️



そして本日

長男の平日休みの日



昼食に『肉まん』の

試食会をしました🥰







市販の普通の肉まんに比べると

肉の量は

半分ぐらい…???😅



クローン病食の

基本中の基本


『低脂質』



こちらを実現させるには

致し方ないかなあ😅



なんと

こちらの『肉まん』の脂質は



g/個😳



もうビックリ‼️



私の大好きの

井村屋さんの

『ゴールド肉まん』




こちらの脂質は


.g/個😨



『楽チン!

ライフさん』

すごすぎ🤩




脂質は

バッチリクリア👌



では味の方は?



『フツーに

肉まん‼️



脂質の少ない

鶏肉を使用して

パサついてる

かと思いきや

ジューシー🥰


そして

鶏肉の匂いを

感じさせず

しっかり

中華風味が

ついてるんです‼️



黙って出しても

普通の肉まん

だと思います😍



いやー😍

美味しかった

ですよ!



長男も

大満足❣️




これなら本当に安心して

食べさせられますね‼️



『ピザ』も

楽しみです🍕



また試食会をした時は

blogに書きますね‼️🐻