❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️



クローン病の長男が

昨夜遅く久しぶりの

大学時代の友人との

再会旅行から戻りました😊



術後たった一年で

潰瘍ができ始めているので

旅行中の食事は

くれぐれも気をつけるよう

言っておきましたが



こちらのblogをどうぞ💁‍♀️




『大丈夫だよ👌

とは言っていましたが

前科があるからなあ



昨年

緊急入院になった際

やむを得ず長男の鞄を

開けなくてならなくて

開けてみると

油っぽいお菓子や

チョコ菓子の袋が

山のように😭

隠れ食い

してたんですよね…😡



こちらのblogをどうぞ💁‍♀️




昨年の手術は

本人も堪えていたと思うので

まあ、信じましょう😅



え?エレンタール?

(経口栄養剤)



持っていきましたよ!



全部で7本分‼️



7本にもなると

嵩張るので

2本だけボトルのまま

持っていき

残り5本分は

ボトル内の粉末を

チャック付き保存袋に入れて

持って行きました😊



持っていったボトルを

洗って使い回すようにして

最後はポイ🚮して

来ました‼️



久しぶりに友人達と会えて

『楽しかった🥰』と

帰って来ました😊



その長男がお土産を

買って来てくれたのですが🥰



お土産はこちら💁‍♀️





クローン病さんでも

安心


『東京ひよこ』



脂質はなんと

1個:0.g



それに驚いたことに

《メープル味》

💕💕💕💕💕



えー?

今『東京ひよこ』って

《メープル味》もあるの?



調べてみると

現在、色々なお味が

あるようですね!



以前、知人から

『ひよこ』は九州にも

あるのだとか?



それもすごく大きな

『ひよこ』があるって

聞いたことがあるのですが?



調べてみました👍


わ‼️

あるんだあ😊

それも

普通サイズの

5倍




大きな『ひよこ』

生で見てみたい💕

食べてみたい💕



またまた調べてみたら

東京の『ひよこ』と

九州の『ひよこ』



東京の方がふっくらしていて

九州の方がほっそりしている

そうですよ❣️



こちらも並べて

比べてみたいですね🥰



ちなみに

『東京ひよこ』

《メープル味》



切ってみるとこんな感じです❣️



黄身餡が

しっかりメープル色‼️

お味もしっかり

メープルです🥰



長男は

《メープル味》の方が

好きだそうです‼️



お土産で

クローン病君が

食べられる物があるのは

嬉しいですネ🥰