🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂


こんばんは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂



今日は

次男と映画に行ってきました🥰



映画館で

映画鑑賞なんて

久しぶり🥰



『鬼滅の刃』

映画館で観たかったのですが

あの時は

ワクチン接種もまだでしたし

すごい人気で



三密が怖すぎて

いけませんでした😭



今日観てきた映画は



細田守監督作品

『竜と

そばかすの姫』





これも話題の映画ですよね🎬



海外の映画祭で

スタンディングオベーションまで

受けて💖



この映画も公開と同時に

観に行きたかったのですが

コロナが怖すぎて…



今日は

ワクチン接種も終わって

映画公開から時間も経っているし

学校も始まっていますから

平日の午前中なら

混まないだろうと思い

思い切って行って来ました🥰



それに今日は

映画館のレディースDAY💕

だったんですよ😍



あとその映画館の

メンバー特典の

お得な鑑賞チケット

持っていたので



二人で

2200円

観れました👍



映画は評判通り



すご〜く

良かったですヨ💖💖💖💖💖



面白かった💖💖💖💖💖



ストーリーも

映像も

音楽も



全て良すぎて😍

何度でも

観たくなる

映画でした🎬



次男と

『絶対サントラ欲しい‼️

と意見が一致🥰



帰りに

映画館のグッズコーナに直行‼️



残念😱

売り切れで



帰宅途中で

二軒ほど

CDを探し回ったのですが…💦



今、

CDって店舗で

売れないのでしょうか?



一軒目のショッピングモールは

CDショップ自体がなくて



二軒目のショッピングモールで

CDショップが

完全閉店セール中😵‍💫

在庫処分中…😱



Amazonで頼もう‼️』



ということになり

渋々帰って来ました…🥺




家に帰ってから

Amazonにアクセスして

頼もうかと思ったら



思ったより

⭐️評価が低い😳



『え?なんでだろう…?



レビューを読んで

ビックリ‼️



映画の

メインテーマ

の曲が

収録されて

いない‼️😳




え〜??????



じゃないですか?



それって

サントラって

言うんで

しょうか…⁇



メインテーマは

別シングルでした😖



Amazonで頼むのも

諦めました…😭



『今日、お店でサントラ

見つけなくてよかったね…🐻💦

お店で売ってたら

何も知らずに買ってたね…🐻💦』



しばらく

You Tubeで我慢します😭



良い映画だっただけに

ちょっと🤏残念だった

く・maman 🐻親子でした💦