🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂


こんにちは😃        


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂🍁🌰🍂



昨日は朝から


お誕生日休暇



もらった

く・maman 🐻✌️



昨日は長男も

仕事が休みだったので

朝食から

Men’s全員で

支度を

してくれました🥰



洗濯物まで

干してもらっちゃって🧺



でも、主婦って

朝早く起きる習慣が

ついてしまってるので

なんだかんだ

早起きしちゃうんですよね😅



午後もせっかく

誕生日休暇をもらったのだから

普段の寝不足解消に

お昼寝でもして

ゆっくりしていればいいのに



ふらふらと

最近見つけた

可愛い雑貨屋さんに

行ったり

ポケ活

ウォーキングに出たり



主人の呆れ顔😩

『『マグロ』だねえ😅



そうなんですよね



く・maman 🐻

『マグロ』なんです🍣

  


クマなのにね…🐻?



止まると

死んじゃうんです😅



そして夜は

手巻き寿司で

誕生日パーティ🎉



主人が

刺身奉行に

変身です🥰




今回はこんな感じ💁‍♀️




頑張って

長男が卵焼き

作ってくれましたヨ🍳



く・maman 🐻

お酒に弱いんですが




こちらの⬆️


おたる醸造

『ナイアガラ』

スパークリングワイン



大好きで



手巻きとワインとケーキで

大ご馳走でした💖



普段

缶チューハイの

『ほろよい』で

泥酔いする

く・maman 🐻 💦



ワイングラス2杯



30分後には

二日酔い症状…



『あたま痛〜い』

と伸びていました🥴




『お母さんの場合

二日酔いじゃあなくて

30分酔いだね…🤣』



坊ちゃん‘sに

呆れらてました🥴



お酒に

めちゃくちゃ

弱いんですよね🥴💦



でもこのワイン

本当に美味しんですよ❣️



そんな伸びた私を

横目に

最後の後片付けまで

Men’sで頑張って

やってくれました🥰



昨日の

く・maman 🐻家は



わちゃわちゃ

賑やかで素敵な

お誕生日休暇と

お誕生日会でした🥰



これで

活力をもらったので

今日からまた頑張るぞ😤


💖💖💖💖💖💖💖💖