こんにちは😃


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



初めまして💕


※ちょっと黒いね!君…お洗濯しようね💦



僕はく・maman 🐻家の

アイドル



く・mapon 🐻

です❣️



よろしくお願いします🐻💕



みなさん、最近

僕のママの名前を語って

blogなるものを

投稿している輩がいるって

聞いたんだ‼️


みんな

騙されないで‼️

僕のママはこっち⬇️


※愛しすぎてちょっと黒くなってる😅洗濯しなきゃ…



誰だ‼️

僕のママの

名前を

語るのは💢



私:

『く・mapon

アイス🍨 いらないの?』



く・mapon 🐻

『え?アイス⁇

わーい🙌食べる〜🐻💕

ママありがとう💕




私:

『はい❣️どうぞ召し上がれ😘




く・mapon 🐻

…………💦

これ共食い⁇ 🐻💦

わー💦

ママごめんなさい🙏

僕のママの名前

使ってくれてありがとう🐻💕



私:

『えへん

わかればよろしい💕



あらためて

ご紹介しまーす🥰



我が家の

アイドルクマの親子



《く・maman 🐻 &

く・mapon 🐻です💕




『白熊アイス』

久しぶりに

食べちゃいました😔



こんなに

美味しいものでした?



数年前に食べたのが

不味くはないけど

一度食べたらもういいかなあ

と思う程度のものだったので

ちょっとビックリ🤗



次男が

『白熊アイスって🍨

どういうの?』



と聞いてきたので

買ったのですが



こんなに美味しかった〜⁇🥰



メーカーが違うのかなあ?



メーカーで

そんなに味が変わるのかしら?



あー😩



ダイエッター

く・maman 🐻

また危険なものに

ハマりそうな予感😭💦