こんばんは😃


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊


昨日

投稿しました


『拡散希望…』



私も慌ててしまって

ご覧になった方も

でしたよね


失礼致しました🙏


ちょっと詳しく


昨日


blog友のマキトさんより

拡散希望の投稿が

あったんです!




3歳の女の子が

白血病を発症したそうです

血液型が大変珍しい

BRH(−)

血液が足りなくて

治療が始められないので

同じ血液型の方に

ご協力を

お願いしたいそうです



どうか皆様

差し支えなければ

再度 

昨日の私の投稿

マキトさんのblogを

リブログして

拡散お願いできませんでしょうか

よろしくお願いします🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私がblogを始めて

3ヶ月が経ちました



このコロナ禍の2年

自宅で開催していた

お教室も休止


友人達と会うことも

ままならず


外界から

取り残されてしまった

ような感覚で



さらに


去年の

長男のクローン病の悪化

次男のコロナ鬱

毎日誰かがいる生活


そんな日々で手一杯で


好きな手芸に

没頭する時間も

心の余裕も

なかなかなくて


ちょっと

苦しかったんですよね



そんな状況を変えたくて

新しい自分になってみたくて

思い立ったのがblog…


やってみようかなあ

でも

トラブルに巻き込まれたら?

書くことあるかな?


そんな怖さもあって

悩むこと1ヶ月😅




始めることを

しなければ

何も

変えられない




一念発起して

始めたblog



最近は

フォロワーさんも増えて

みなさん 

  ありがとう🥰)



昨日の


『拡散希望』のように

blogを通じて

誰かの助けになれたり



新しい情報を

教えて頂いたり


自分の

素直な気持ちを

綴って

みなさんと共有したり



本当にblog

力って

すごいな


って

あらためて感じた

く・maman🐻



本当に

blogやTwitterなどの

SNSは

自分を色々な色に

染めてくれる

素敵なツールですよね!