こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



きょうで7月も終わりですね

今月はおばちゃんの誕生月でしたので

先日1つ歳を重ねることができました



誕生日は平日だったので

特に何もせず一人の夜ごはん



くまダディがいつもより早めに帰れたと

ケーキを買ってきてくれましたので

ありがた〜くいただきました

ლ(´ڡ`ლ)





その週の金曜日には


娘が仕事を終えてから横浜まで来てくれ


大好物の焼肉でお祝いしてもらいました


(((o(*゚▽゚*)o)))♡





予約時間より早めのスタート


テーブルいっぱいに運ばれた


お料理もお肉もとても美味しくて

キンキンに冷えたビールも♡





もうお腹いっぱいだわ〜と言いつつも

まだまだ運ばれてくるお肉や海鮮も
サラダと焼き野菜もね

モリモリいただきました

(*´∇`*)





ビールのおかわりもして


デザートのアイスもしっかり〜


(。-∀-) ニヒ





「膝の具合は?


お出かけは大丈夫?」


誕生日のお祝いに何が食べたい?」

先月から色々考え予定を調整してくれて




気遣いも忘れない娘からのお誘い

と〜っても嬉しかったです
多忙で都合がつかなかった婿殿には申し訳ないけれど

ありがとう

(*´∀`)♡

 

娘はこの日我が家にお泊まり

パンパンのリュックから

色々と出てきましたよ



軽井沢で見つけたから〜と

可愛いミイのスプーンと栗きんとんバター




大阪土産のお菓子に

ちょっと変わってるよとブックカバーも♪




他にも道産子プラザで買ったお菓子など

写真撮り忘れて食べちゃった


たくさんありがとう


(*´∀`)♪




誕生日にと買っておいたルタオのケーキは


娘と一緒に食べ比べしました


どちらも美味しかったけど


おばちゃんはやっぱりノーマル派です





長々と綴ってしまいましたが


今年も元気に誕生日を迎えられたこと
足腰の調子も良くなったし

本当に幸せでありがたいことです

(*˘︶˘*)



生まれ育った北海道を離れ

迎えた50代最後の1年

どのように過ごしていこうかと考え

色々と思うところがありまして



ボケ防止になればと

娘に勧められ始めたこのブログは

きょうで一区切りとすることにしました



これから先も何かしらボケ防止策を

考えるとは思いますが

(・∀・)



おばちゃんの日々の小さな幸せや

家族との思い出を綴ったこの場所は

このままにしておきたいと思っております
 


これまでお付き合いいただいた皆さまには

心から感謝しております

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:**



心豊かな毎日を過ごせますように ピンク薔薇