こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



関東で迎えた初めての夏

苦手だったエアコンは連日フル稼働

おかげさまで快適に過ごしております



引越し後の手仕事初めの刺し子ふきん

クロスフラワー * には手こずりました

(*´ー`*)



次はサクサク刺せそうな柄を選び

毎日暑いので色合いには涼を求めて

冷た〜い水・綺麗な海のイメージで♡



メインの糸の色もパッと決まり

楽しくちくちく進めまして

海の日に完成しました

(*´∀`)♪




布・ホビーラホビーレ〈つづき山形〉


糸・小鳥屋 16

ホビーラホビーレ 113

アトリエkazu 水色〜ピンク〜イエロー





メインに決めたマリンブルーを縦


横は水色にして2色で仕上げるつもりが


kazuさんのカラフルな糸も使いたくなり


 


ブルー系を縦方向で使うことにして

kazuさんの糸を横方向で


両端と中央をマリンブルー


間に水色を入れて縞にしてみよう!


(・∀・)



1枚目の写真と角度を変えてパチリ カメラ



この写真でわかるかな?


いいアイデアかも♪と思ったのに


あまり目立たちませんでした〜


(≧∀≦)





もっと薄い水色だと良かったのかな?


手持ちの糸にはこの色しかなかったし…


色合わせの勉強になったということで


(*´罒`*)





裏も同じです





最初のイメージとは違う仕上がりだけど


楽しくちくちくできたのでヨシ!です


(*´︶`*)




いつも感謝の気持ちを忘れずに ピンク薔薇