こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



祝日海の日の月曜日です

この3連休も我が家には関係なく

くまダディはお仕事
きのうの朝出勤しての夜勤お疲れさま〜



シフト勤務にもやっと慣れてきたような

そうでもないような…

(*´罒`*)



小樽から横浜に引越して

きょうで3か月です



転勤後の暮らしで1番の変化は

くまダディの勤務形態が変わったことで

相変わらず曜日の感覚はおかしいままです

(≧∀≦)



あとはスーパーまで遠くなったわ〜とか

おばちゃんには不便になったことも

それなりに色々とあるのですが



人の少ない平日にお出かけできたり

地域的な違いに色々と発見もあったり

(・∀・)



不便になったと思うことも

都会の暮らしならではの良さも

細かく書くと長〜くなるので控えますが



期限ありの新しい暮らしを

楽しまなくてはもったいない

そう思って毎日過ごしております

(*´︶`*)



でもやっぱり

札幌にいる息子が送ってくれる写真を見ると

北海道の空気を思いっきり吸いた〜い!

そう強く思うのでした


羊蹄山いいな〜♡



来月長めに帰省する予定なので

と〜っても楽しみです

(*´∀`)♪



横浜でもお菓子などは手に入れて

食べてはいるけれど






こちらでは食べられない美味しいものを

た〜くさん食べてこなくちゃ♪

少々の増量は覚悟のうえです

(*´∇`*)



平穏な毎日を過ごせますように ピンク薔薇