こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



北海道の東西南北〜端から端まで

今年も出張多めで頑張ったくまダディ

少し早めに年末年始のお休みに入りました



お休み2日目のきょうは

北見の実家へ帰省するため

息子を札幌でピックアップして

レンタカーで移動中です




座っているだけのおばちゃんは


車窓からの景色を楽しみつつ

今年もあっという間だったな〜

1年を振り返っておりました



夏に娘が結婚したので

嬉しいイベントが多めだった〜♡



息子の就活もスムーズに進み

希望の職場から内定をいただき

とにかくホッとした〜♪



12月初めには『ついに…』と

凹む出来事もあったけれど

それ以上に幸せいっぱいで

ありがたい1年でした

(*´︶`*)♡
 


しみじみと振り返ったところで
途中でウトウト

ランチタイムに♪

きのこの里愛別町できのこ丼

舞茸が美味しかった〜

ლ(´ڡ`ლ)




1人暮しの母が待つ実家まで

あと1時間ほど

到着後はバタバタ過ごすと思うので

この記事を今年最後にしようと思います



今年も拙いブログにお付き合いいただき

楽しく交流してくださった皆さま

ありがとうございました



良いお年をお迎えください

*・゜゚・*:.。..。.:*・ (*´︶`*) ・*:.。. .。.:*・゜゚・*