こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)


 
朝から晴れたり曇ったり

特に予定のない3連休

いつもと変わらない土曜日です



朝イチで郵便局とスーパーへ

いつもなら用事を足しがてら

ウォーキングも兼ね多めに歩くのですが

控えめにしておきました

(*´ー`*)



今週初めから右足の裏に痛みがあり

人差し指と中指の付け根あたりで

ずっと小石を踏んで歩いているような…
腫れてもいないし見た目は異常ナシ



病院のサイトで色々調べてみると

中足骨骨頭痛の症状にピタリ

主な原因として多いのは

横アーチの低下だそう



アーチが崩れ気味で扁平足だと

ずっと気になっていたので

様子を見つつケアしたいと思います

(・∀・)



今週初めは1日雨降りの日があったり

痛みが出てからは安静が1番?と思い

1週間35,000歩の目標は

達成できませんでした
先週まではクリアできていたのに〜




上矢印 先週は1日平均6,500歩超え

下矢印 今週は3,500歩




雪が降るまでは頑張らなくちゃ!と

先月末にスニーカーを新調して

張り切っていたんですけどね

(*´・ω・)


大安・一粒万倍日に履きおろし♪



もともと無理せずゆる〜い感じでと

決めて始めたことなので

様子を見ながらぼちぼち取り組みま〜す

(*´︶`*)



心穏やかに過ごせますように ピンク薔薇