こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



お天気荒れ模様の月曜日です

午後1時の気温は −2.8℃

風の音を聞いているだけでブルッ…



朝から雪が降ったりやんだりで

お部屋の中も暗くなったり明るくなったり

なんだか落ち着かない感じ…



午前中は窓辺で読書時間

ちょっと寒かったけど読書は自然光で ♪

(◍´ꇴ`◍)



このところ姉文庫の本を

続けて読んでおりましたが

久しぶりに自分で購入した本

宮部みゆきさんの

「昨日がなければ明日もない」

先週読みおわりました




大好きな杉村三郎シリーズ

文庫本で揃えてきたので

今回の5作目も購入しました



図書館で1年半ほど予約待ちをして

単行本を借りたのはちょうど1年前


いつものことではあるけれど

今回は1年しかたっていないのに

やっぱり細かい部分は忘れておりました

(^_^;)



感想は前回記録済みなので省きますが

私立探偵になった杉村さん

気弱な感じがするけれど

彼の力を借りたい人は必ずいる



次はどんな依頼が舞い込むのか

続編を楽しみに待っております

(*´︶`*)



平穏な毎日を過ごせますように ピンク薔薇