こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



きのうに続き1カ月前のおやつネタです

おやつへの執念に燃えるおばちゃん

今更ではありますが備忘録として綴ります



ブロ友さん達が紹介されていた

ファミマのスイーツ



気になって仕方がないけれど

1番近いファミマまでは

バスか電車を利用して約30分
我が家は車のない生活です

残念ながら買いに行く機会もなく

諦めモードで過ごしておりました

(*´・ω・)



その後7月下旬に北見へ帰省した最終日

レンタカーで小樽へ戻る前に札幌に寄り

息子をアパートで降ろしたあと

アパート近くのファミマに直行して

やっとお買い上げ〜 ♪

バタービスケットサンド チーズ


車のシートに置いてパチリ カメラ


車の中で食べるのは大変だったけど

分厚いバターチーズクリームは濃厚で

食べごたえがあって美味しかった〜

ლ(´ڡ`ლ)



他の味もあるようですが

チーズが食べられたので満足しました ♪



ついでに最近のチーズのおやつ備忘録

北海道生チーズタルト 天使のほほえみ




チーズの風味が濃厚で美味しかった〜

姉からのお土産でした

(*´∀`)♪



久しぶりのばかうけ

はじめましての燻製チーズ味




燻製の風味がしっかり ♪

食べ出したら止まらない美味しさでした

(*´罒`*)



ワインのおつまみには

フィラデルフィア ザ・ダブル




2種のチーズが混ざり合って

見た目も美しく美味しかった〜

(◍´ꇴ`◍)



ずっと冷凍庫でスタンバイしているのは

KINOTOYA 焼きたてチーズタルト




何度も食べているので

美味しさは間違いなし!です

ヽ(´▽`)/



お腹周りの浮き輪が気になるけれど

美味しいものの誘惑には勝てませんね〜



**********



今月2日からまん延防止等重点措置が

適用されていた北海道

きょうから9月12日まで

3度目の緊急事態宣言が出されました



効果ある?とも思うけれど

これまでと変わりなく

出来る限りの対策をして

過ごしたいと思います

(`・ω・´)



心穏やかに過ごせますように ピンク薔薇