こんにちは

午前中は晴れ〜午後になって曇り

気温は25℃を超え夏日になりました

(*´꒳`*)



引越し後は少し落ち着いたら

社宅周辺を偵察がてらガンガン歩いて

体重を減らす作戦でしたが…



実際には朝のゴミ出し以外は

3日に1度くらいスーパーに行くだけの

おこもり生活が続いております

(*´-ω-) 



相変わらず食欲は減らず

もちろん体重も減らず…

これではいかん!と重い腰をあげ

午前中に引越し後初のウォーキングへ



いつもご近所さんの屋根越しに

部屋の窓から遠くにチラリと見える海

もっと綺麗に眺められるかも〜と

社宅よりも小高い場所を目指しました



住宅街の道を15分ほど上っていくと

バーン!と海が見えました〜

ヽ(´▽`)/




てくてくは5,000歩ほどでしたが

お遍路ウォーキングの札所に到達したので
※iPhone用歩数計アプリです

久しぶりに記録しておきます

(*^_^*)




前回の記録はスタートから317日目の

4月28日に到達した 第40番札所まで ☆

高知県から愛媛県に入ったところでした



きょうまでの記録です

357日目 第41番札所 龍光寺

358日目 第42番札所 佛木寺

〜札幌から小樽へ引越し〜

  380日目 第43番札所 明石寺まで



踏破記録は2カ月で3つだけですが

気づけば去年6月にアプリを入れ

スタートから1年が過ぎておりました

(◍´ꇴ`◍)



歩くことは嫌いではないけれど

家から出るのが億劫で

ウォーキングを日課にできないまま1年…



次の札所まで10万歩以上

いつ到達できるやらです

(*´ー`*)




人生初の海の街での暮らしは

これまでと見える景色も違うはず!

ぼちぼち 徘徊 歩き回って

色々と見てみたいと思います

(*´︶`*)



心穏やかに過ごせますように ピンク薔薇

お越しいただきありがとうございました