こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



青空にお日さまにっこりの月曜日です

予想最高気温は11℃

暖かい1日になりそうです



一昨日の土曜日もお天気が良く

大学近くのアパートで

1人暮らしを始める息子の引越しも

無事に済みました

(◍´ꇴ`◍)



レンタカーはトヨタのハイエースで

思っていたより1度に多くの荷物を

運ぶことができました

おばちゃんは最初の便でアパートへ



ベッドと机は分解して

他に大きな家具もなかったけれど

荷物が多く全部で3往復しました




段ボール箱には詰めなかった

スーツやロングコートなど

忘れないよう言っておいたのに

案の定運び忘れていました

数回に分けて自分で運ぶそうです

(*´-ω-) 




処分する本棚とその他諸々は

バイト先が我が家の近くなので

その時に寄って片付けるそうです

ホントにちゃんとやるのかな〜

(*´・ω・)


引越しってパワー使いますよね

おばちゃんは腰痛と膝痛があり

ほとんど荷物も運ばなかったけど

朝9時過ぎから夜6時半まで

さすがに疲れました



帰宅後ヘロヘロの状態で

スーパーに買い物に行き

更に疲れる事件があったのです

 長くなるので続きはあしたにでも…

(*´ー`*)



きょうは15日なので

これから近くの神社へ

息子の引越しが無事済んだことの

お礼も兼ねてお参りしてきます



くまダディは相変わらず忙しく出張へ

おばちゃんも木曜日の夜まで

1人暮らしでのんびりこ〜

(*´∀`)♪



笑顔の多い1日でありますように ピンク薔薇