こんにちは

週の真ん中水曜日になりました

今週も早いこと〜

(*´꒳`*)



きょうは11月11日

色々な記念日になっているようですが

やっぱりすぐに思い浮かぶのは

「ポッキー&プリッツの日」です



 去年 ☆ は間違えてトッポを買いましたが
トッポの日は10月10日だそうです

今年はちゃんと間違えずに買ってきました

(`・∀・´)




チョコがついていない方がいいので

プリッツにしました

何年ぶりかで買ったけど

色々な味の中から旨サラダをチョイス



Since 1962って

そんなに昔からあったお菓子だったのね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))




箱の裏側の「らくたべポケット」に

セット完了!

きょうのおやつにいただきます

(*´∀`)♪



この間美味しいと聞いていたチョコレートを

ちょっとだけ食べてみたけれど

やっぱり胸焼けもやもや



あれこれしょっぱいお菓子を

好んで食べております

最近これは!と思ったのがこちら下矢印




めったに行かない遠くのお店で見つけた

上えび



えびせんべい好きの家族

奪い合うようにして食べました

ლ(´ڡ`ლ)



えびせんべいといえば

姉の旦那さんの熊本出張のお土産

9月に食べた車えび煎餅も美味しかった〜




えびの味が濃い!!

息子も大絶賛しておりました

ヽ(´▽`)/



一緒にもらったくまモンの茶筒には

二十四種の野草の混合茶が入っていて

ほっこりと体に優しいお味

こちらも美味しかったです



記録するのが遅くなったけど

ごちそうさま〜



おやつの話になると止まらなくなりそう…

撮りためた写真はまだまだあるけれど

きょうはこのへんで〜

ヽ(*´∀`)



きょうも小さな幸せ見つけられますように ピンク薔薇

お越しいただきありがとうございました