こんにちは

青空広がる水曜日です

お日さまジリジリ晴れ31℃の予報

真夏日が続くようです

(*´ー`*)



6月から取り組んでいるお遍路ウォーキング
iPhoneの歩数計アプリです

前回の記録は33日目の 第17番札所まで ☆




気づけばスタートから2カ月が過ぎ

歩道脇のお花や街路樹の眺めも

夏から秋へと変わってきております

(◍´ꇴ`◍)


ナナカマドの実もずいぶんと色づいてきました


先日やっと徳島県の札所を踏破したので

久しぶりに記録しておきます

37日目 第18番札所 恩山寺

39日目 第19番札所 立江寺

44日目 第20番札所 鶴林寺

47日目 第21番札所 太龍寺

50日目 第22番札所 平等寺

  56日目 第23番札所 薬王寺まで



なぜかおばちゃんの誕生日に

アプリの不具合で歩数が反映されず

不本意ながら家の中でもスマホを持ち歩き

数日かけて約7,000歩分充当しました

(`・ω・´)




徳島県最後の札所である薬王寺から

次の札所までは10万歩以上 目

約80kmあるようですあせる



亀の歩のおばちゃんのペースだと

いつになったら着くのやら…

(*´Д`*)




夜ご飯を食べ過ぎた先週末

ブラっとウォーキングに行った時に

やっと徳島県から高知県に入りました!!

お遍路さんスタートの日から69日目です




高知県最初の札所である最御崎寺まで

およそ51,000歩 目

今朝の時点であと37,000歩ほどです



子供の頃から歩くことは好きなのに

ウォーキングは毎日の習慣にできず汗

先は長いですな

(*´-ω-) 




歩道脇のお花に元気をもらって

ぼちぼち歩みを進めて参ります

いつもありがとう

(*´∀`)♪



きょうも小さな幸せ見つけられますように ピンク薔薇

お越しいただきありがとうございました