こんにちは

5月も半分終わりますね

早いこと〜

(*´꒳`*)



土曜日の朝はいつものんびりこ〜なスタート

先週は朝8時半頃ピンポ〜ン 音譜

身支度も整えておらず焦ったおばちゃん

仕方なく山姥のまま対応 あせる



お花屋さんが届けてくれたのは

娘からの母の日の贈り物でした




造花かも?と思うくらい

1週間たっても元気なお花さんたちです

♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾



息子からのプレゼントはスイーツで

食べきれず残った分は翌日の朝

コーヒータイムのお供にいただきました



前日もお腹が破れそうだったけれど

この日も朝からボリューミー カップケーキ



いつもは朝とお昼のご飯のあとに

コーヒーとおやつをいただくけれど

この日はお昼ご飯のあと食べたいと思わず

それ以来お昼のおやつは食べておりません

(。・ω・。)



きのうはお天気も良かったので運動がてら

少し遠くのお店まで買い物に

てくてく




空を見上げて

桜さんこんにちは〜 音譜


あら… 草ぼーぼーでお気の毒


街路樹の根元のお花さんたちも

こんにちは〜 音譜

お日さま浴びて周りの景色も楽しめました

(*´∀`)♪



帰りは荷物が重たくて汗だくに あせる

お醤油とかドレッシングとか

色々買い過ぎてリュックに入りきらず

肩にはずっしりエコバック

(*´Д`*)




てくてくは約1万歩

ヨロヨロしながら帰り着き

あまりの暑さにアイスを食べようか…

迷ったけれど食べませんでしたわ

(`・ω・´)



食後のおやつはなんとなく食べていただけで

食べなくても平気なことに気づきました

月曜日から継続中

今のところお腹周りや体重に変化なし ガーン

いつまで続くかしら〜



きょうも元気で無事に過ごせますように ピンク薔薇

お越しいただきありがとうございました