こんにちは

曇り午後から雨予報の土曜日です

久しぶりに時間を気にせずの〜んびりな朝

あっという間に午前中が終わっちゃいます

(*´꒳`*)



大好きな図書館は休館中

本屋さんにも3ヶ月近く行っておりません 汗



購入したい本はネットで注文して

くまダディの職場近くの店舗受取にして
カバーをかけてほしいのです

取りに行ってもらっています

(^_^)v



今回購入したのは22日に発売された

桜井織子さんの

「神仏に愛されるスピリチュアル作法」です




5年前に刊行された単行本

「幸せになるひっそりスピリチュアル作法」

加筆・修正して文庫化されたので迷わず購入




上矢印 単行本は繰り返し読んでいましたし

加筆された1章分の書き下ろしが

興味のある内容でしたので

その章を真っ先に読みました

なるほど〜

(*˘︶˘*)



この本は神仏についての濃い内容ではなく

日常生活に関するさまざまな悩みについての

アドバイス的なものがテーマだそうです



「こう考えると楽になると思いますよ〜」

「こっちの面から考えるとしんどくないですよ〜」

そんな桜井さんの人生アドバイスを

エッセイ感覚で読めるので

久しぶりに再読したいと思っております

(*´∀`)♪



きょうも読書と手仕事楽しみま〜す

1日も早く図書館や本屋さんで

色々な本を手にできる日が戻りますように 本

平穏な1日でありますように ピンク薔薇

お越しいただきありがとうございました