こんにちは

2月も1週間が過ぎましたね〜

本当に毎日があっという間です

(*´꒳`*)



一昨日の実家帰省からの帰り道

5時間のバス旅で疲れておりましたが

重たい荷物をズルズル引きずるようにして

本屋さんさんへ向かいました



大好きな桜井識子さんの本が発売されたと知り

少しでも早く手にしたかったのです

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



このブログに何度も書いておりますが

スピリチュアル大好きなおばちゃん



いつも図書館では新着コーナーと合わせて

必ずスピリチュアルコーナーをチェック 👀

6年前ふと目に飛び込んできたのが

「ひっそりとスピリチュアルしています」

桜井識子さんの1冊目の本でした



初めてお名前を見る方でしたが

借りて読んでみてすっかりファンになり

ブログも拝見するようになりました




その後購入して繰り返し読んでいますが

桜井さんとの出会いとなった大切な1冊です

(*˘︶˘*).。.:*♡ 



今回その本が新装版として新しくなり発売され

内容は初版とほぼ同じということですが

修正や加筆もされて読みやすくなっていること

嬉しいおまけも付いているとあって

迷わずお買い上げ〜です 音譜




初版の表紙も好きですが

今回も素敵なデザインの表紙でした ラブラブ



おまけとして付いていたのは

縁起物のしおりでした ! 



さっそく桜井さんのパワスポカレンダーに

くっつけてみましたよ

(◍´ꇴ`◍)


2月 ハワイ島・ワイピオ渓谷


くつろぐ大黒さんと恵比寿さんに

小判をくわえて走り回るねずみさん

この絵の構図が素晴らしいほど縁起が良いそうです



わ〜い ♡

桜井さんご本人の真似っこですが

これでカレンダーと一緒にしおりも

毎日何回でも見ることができます

ありがた〜い

(*´∀`)♪



本を読むのが大好きで

普段はまず図書館で借りて読んでから

手元に置きたいと思う本を購入しています



でも桜井さんの本は別です

発売されたらすぐに購入して

何度も繰り返し読んでいます



神様仏様世界の真理

神社仏閣参拝の恩恵などを

広く伝えていらっしゃる桜井さんに

本当に多くのことを学ばせていただいています

(*˘︶˘*)



最後までお読みいただきありがとうございました

・*:.。..。.:*・皆さま 楽しい土曜日を ♪・*:.。. .。.:*・

お仕事の方お疲れさまです