こんにちは

きょうも  お越しいただき

*ありがとうございます*



朝から  気持ちの良い青空広がる  日曜日

予想最高気温は  25℃なので

買い物は  午後からでも  大丈夫そうです




 きのうの  おめで鯛の  その後の記録です



神社のお参りを  済ませてから

いつものスーパーへ寄り  確認しましたが

さすがに  6月に入ったからか

もう  売っていませんでした

(*´꒳`*)



朝ご飯のあと  袋にお戻りいただきましたが

お昼ご飯のあと  再登場してもらいました



あんぱんは  好きじゃないないけれど

我が家に  お招きした責任もあるし…

でも  1人では  絶対ムリ!!

Σ(-᷅_-᷄๑)



そこで  くまダディに  応援要請です

嬉しいことは  2倍に ♪

辛いことは  半分に…

分かち合うのが  夫婦ってものですもの

(*˘︶˘*)



  紅白ボディを  ちゃ〜んと縦に半分こ

じゃん ♪


(これなら  2人とも紅白で  おめで鯛***)


「1人で全部  食べていいぜ」  

予想通りの  リアクションでした

パンが好きではない  くまダディ

普段からほとんど  パンを食べない人なのです



『いやいや  せっかくの  おめで鯛パンだしさ』
 できれば  全部食べて欲しいのは  こっちなの

σ(^_^;)



中を見ると  つぶあん  けっこう入ってる!

見るだけで  胸焼けが…
(あんこたっぷりの  お饅頭は大丈夫なのに?)




  2人とも無言で  分かち合いました

415kcal

半分こしても  なかなかのボリュームでしたわ

そもそも  お昼ご飯のあとっていうのが…

(。-_-。)



おめで鯛さん  ありがとう

無駄にすることなく  いただきました

いつも美味しく  食べ物をいただけることに

感謝しなくては  いけませんね

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



 そして  どうにも  胸焼けが治らず

次なる  食後のおやつを  バリバリ 




ちなみに  これ  ↑

2人分の  空袋ですから〜

(*´∇`*)



・*:.。..。.:*・皆さま  楽しい日曜日を ♪・*:.。. .。.:*・

お仕事の方  お疲れさまです