やっぱり便利で、使い勝手が良いので・・

再びリピ買いした超お気に入りのもの☟

image

山崎実業のtowerシリーズ

ラップケースです。

 

サイズがちっさい方を以前使っていたのですが

壊れてしまって

しばらくケースなしで引き出し収納していたのですが・・

 

使うとき

引き出しから

いちいちだすのが

メンドクサイ!

 

やっぱり便利だったと再確認したので・・

リピ買いしました♡

しかも今回はサイズがおっきい方も購入♡

 

何故便利かって・・

後ろにマグネットがついているから

image

換気口のところに

ピタ―っと張り付けて

収納できる!!

 

使いたいとき

わざわざ引き出しから出す手間ナッシングなのです!

 

この便利さを経験してしまったので・・

もう・・この使い勝手のよさにはかないません!

 

そんでもって

切れ味も抜群なんざんす!

 

家事をしていて

ワンアクションが減ることが

ご機嫌でいられる

大切な要素です!

 

今回は

大小両方買って大正解でした!

 

アクセサリーショップ☟

Stella (base.shop)

 

インスタ☟

 

STELLA(@stlla624) • Instagram写真と動画