イベントバナー

 







​ついにこの日


子どもたちもずーーーーーーーっと前から


楽しみにしていた日💕












木下大サーカス🐘🦁🦓✨✨✨













4、6歳の子どもたちも

おとなしく見れるか心配していましたが

目をキラキラしながら楽しんでました💕










良かったー😭❣️












私も小さい頃に行ったこと

あるみたいですが覚えておらず、、






大人になってみたらまた感動🥹✨







来てよかったです❤








写真撮影も、サーカス方たち一緒に撮ってくれたりして🥹✨




子どもたちもいい思い出ができました❤










また行きたいです❣


ありがとうございます🥰

そして、お疲れ様でした🥰

























帰りは、スタバへ❣






ピーチフラペチーノ🤭







スタバ何年ぶりー🤣🙌🏻








一瞬でのんでたべました🤭笑
















この夏も頑張って乗り越えよー👍💕