この前の🥰






コレ、妹ちゃんの仕業ꉂ🤣𐤔𐤔






兄ちゃん、固まって動けなくなってたからね❣笑






↑兄ちゃんは、優しいのです😍笑















にしても、今日は変な天気☔🌤










お迎えの時間に限って

土砂降りなんだもん😇









私の汗なのか、雨なのか、全身びちゃこ🙃







梅雨に逆戻りだね😑














この4月から自転車で幼稚園通ってるんだけど〜






カッパ着てるのに足びちゃこ🫠






ズボンタイプがいいのかな?

ポンチョ系がいいのかな?



見事、太ももから長靴にかけて

濡れてしまう😦










去年カッパ買ったばかりだけど、

今、いいの出てるんだなー🧐