かなり久々のブログになりました💦


PTAの役員でまつりの企画をしてます😵‍💫


頭パンクしそー😱😱😱😱😱😱






PTAや、祭り自体が初めてなもので
わからんこともわからん🙃


手作りって、大変😦




そして、今日も朝から
「公園!公園!」のコールが止まず😇



行ってきました😂




この2日、旦那も仕事でいないので😇












暑すぎて、、、☀️💦



息するのもしんど!






帰って、ソッコープール!笑













これ、空気入れなくていいからすごく楽です😂💕




イベントバナー

 



イベントバナー

 




今日なら、お得です❤




私も、マラソン走ります🙋‍♀️❣️





毎回、買ってる気がする😂💸