イベントバナー

 







実家に一瞬だけ寄りました🐶








 彼は、遊んでほしいのと、触ってほしいので

すごく喜んでくれます❣️










でも、犬らしい遊びはしてくれず、、










これって、噛むものじゃないのですか?













いらんって、ソッポ向きます😇




 






ちょっと置いてみたけど、、、










🐶:ぼく、それ噛まないよ?




みたいな目をよくしてきます😭













最終的に、、

「だから、いらって!」

って🤣笑






失礼しました🙌🏻














このにんじんは、大好きでよくあそんでました🥰






犬にもこのみがあるんだなー🧐