SEXY夏祭り チーム羅 森本慎太郎くん | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。





先日出来上がったチーム羅の慎ちゃん衣装です


{C85540DC-3123-4215-BB58-DC389CE58B16:01}




慎ちゃんぽさが出てるかな~~?

{7E3A8F12-05D3-4E88-AB55-6F278BBCC019:01}



ミサンガも編み編みしてみたよべーっだ!

{DC362E9B-9847-4FFD-A6BD-670DE84F2251:01}


きょもたんの作ったやつは


もしかして単純に三つ編み??なんじゃなかろか・・・




と、思ったりしたけど




ま、それっぽくってことで色重視で作ってみました




見辛いけどポケットもついてます!!




私の作るひも靴は何種類かパターンがあるんだけど


羅のみんなお揃いの靴はこのタイプにしてます。

{6889566B-DD8F-400A-8D95-5675AF20DA15:01}


羅のイメージカラーが黄色だから中も黄色のチェックにしてみたよ音譜

{4D92521C-6443-4136-AEDA-2A3D6E8659EF:01}



シンプルだけど着せるととってもかわいいです。