We Gotta Go 佐藤勝利くん | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

横アリ前にお婿に行った子たちをご紹介~




これは4日の朝完成して


始発の地元駅で渡すことが出来たWGGしょりたん



{2040CC46-4332-4D82-92AF-81C62A128979:01}




もうね、パーツが多くて

頭の中ぐちゃぐちゃしてくるの・・・
{DFBE97A2-F4F8-43B3-8C52-D43DCBE77084:01}


本当はファスナーを多用してるんだけどね、



ファスナーで作るとぴったりの色は無いし

バランスは悪くなるしでファスナー辞めました

{E6821786-70A3-466A-8CF1-72458B1D60C8:01}

この衣装・・・

横アリではサスペンダーつきで少々のモデルチェンジがあったのよね・・・チッ

{5B6B9D34-07C3-4C37-90A8-52117D98A35C:01}



この子は横アリに連れて行ってもらったんだけど


アリトロで勝利とハイタッチも出来て


「ダッフィー見てすっごくニコニコしてくれたよ~」


との報告を受けましたきゃぴ


こういう報告はホント嬉しいハート





リア友の娘ちゃんで


本当はトニワの時も連れて行きたかったらしいんだけど


私に「舞台はやめな!」と言われてやめていたのね。




だからどうしても横アリには間に合わせてあげたくて
 


連休中2回も貫徹してしまったけど



間に合ってホント良かったです。