チキンバスケッツ颯くんとサマンサたん | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

SEXY ZONEの佐藤勝利くん主演のドラマ




『49』のバスケット部員広井悟役の髙橋颯くんのコスです。



{90B27BE4-CB83-4945-AD5D-2D396727663D:01}





帽子探しが一苦労~~shokopon

{A96DA062-A7F5-447F-9EF5-7BEABF4C0F29:01}






さすがに小さすぎなのでロゴは簡略化しましたが


自分でも納得の出来栄えaya
{822B10DE-EBBE-43D3-8B33-EA2880FB626F:01}





バスケットボールも上々~~ハート

{973B3BDE-D07C-4CEB-A725-507ACF7079E2:01}






そして同じく広井悟くんの



チキンバスケッツサマンサちゃんバージョンすきすき!

{2A9021BD-5A7E-430A-9C80-CCB3514177DA:01}




植毛に初チャレンジえへ




ニーハイソックスに編み上げブーツ(3つ穴が限界汗






髪の毛で飾りが隠れちゃってますが





自分の分がほしくなるくらい気に入った作品です。










服に着られてるって感じじゃなく



ちゃんと服を着ている感じを出したいので



私の作品はかなりキツメです。



シーで売ってるぬいばちゃんはちょくちょくモデルチェンジしてるので




ちょっと前のぬいばちゃんだと地味にサイズが変わってきます。



お手持ちのぬいばちゃんに合わせて製作できますので



その場合も遠慮なくメッセージください。




オーダーは現在、地味に受け付けております焦る