アメンバー申請する前に必読して下さい。 | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

オーダー再開の記事を書いてから

アメンバーの申請をしてくださる方が増えてきていますが


申請前に必ず目を通して下さい。



❍私のアメンバーは

 ★過去にくままま服をオーダーしたことがある方

 ★これからオーダーをするつもりの方

  に限らせていただいています。



❍中高生からのオーダーは原則として認めていませんが

 ★保護者の許可がとれている

 ★住所氏名電話番号(携帯不可家電)の交換が事前にできる

 ★やり取りを通してきちんと常識のある応対ができる

 以上のことを踏まえた上で承認する場合もあります。





❍プロフィール欄でだいたいの人となりが分かる場合は

 すぐに承認しますが

 プロフィール欄やブログに記入が殆ど無い場合は

 申請の際の自己紹介をお願いします。

 最低でもお住まいや年齢(年代)お仕事、

 誰のファンかなどお願いします。



❍今はオーダーできないがそのうちしたいという方

   →オーダーできる段階でアメンバー申請して下さい。


❍オーダーは出来ないが作品が見たいという方

   →アメンバー料金表はまとめてあるだけで

     画像は普段のブログに載せているものと同じです。



❍過去にアメンバー申請したが承認されていない方

   →上の注意点をよく読んでもう一度申請してみてください。

   私はコスチュームを婿に出すつもりで製作していますので

   お人柄がわからない方のところへはお婿に出しづらいです。


❍出来る範囲で丁寧には作りますが時間はかかります。

 待てる方のみアメンバー申請をして下さい。



以上、よろしくお願いします。