相葉ちゃんお気にのクツ~ | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

日曜日終了のダンナちん出品のトレーラーが


とんでもない金額になりshokopon


案外小心者の私・・・


夫婦そろってビビリまくっていますくま




出品者の私が言うのもなんだけど


オクって怖いわ汗



そしてそして


怖いと言いつつトレーラーまたも出品中えへへ

           ↑ダンナちんがねっ♪



今回は水曜日終了なので


前回ほどおったまげの金額にはならないと思いますイシシ








そんなオクの発送作業をしつつ


今日はくつを作っておりました。



コンサートの時 相葉ちゃんヘビロテの


コン○”ースのタイ○”イサンゴです。音符


二宮先生にはかせてみたshokopon

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000279.jpg



これ、


今年のコンサートのツアTの時も履いてるし


5×10のツアTの時もたしかコレ。



古くは Timeコンの時にも履いてんのsao☆


(追記)

うそうそ汗

履いてないよ~発売前だしえへっ


Timeコンでも履いてて 今でもよく履いてるのは


ジョンローレンスサリバンの方だよ~~~


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000273.jpg


よっぽど好きなんだね~


って


アイバカのAちゃんと話してたら・・・


Aちゃん速攻で購入しちゃうしあせっ

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000274.jpg


いやいや


実物をこの目で拝ませていただけて


ホントありがたかったですaya




という訳で


自画自賛で申し訳ないのですが、、





可愛いクツが出来上がりました~~~aya


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000275.jpg



手前は ポーチちゃんサイズのクツ雅紀



うちのポーチちゃん いまだ丸裸なんです汗


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000281.jpg


クツだけ履かせるとなんだかエロいわaya


大きさの関係上


穴が3つしか開きませんでしたが




依頼者さま こんなんでどうでしょうか~?






4つ穴の方は


これもオーダーいただいたものでして


こちらにはまだツアTの時のお洋服が出来ていませんsao☆



ごめんね~aya


もう少々待ってて下さいえへへ






ちなみに


ポーチもSサイズも



中はこんな感じ


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000278.jpg


ベロのまつり具合も 気にしましたaya



そして


ステッチもかけてありまするん♪


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん★オーダー一時停止中★-P1000282.jpg



さぁーーーて


終わったからHEY!HEY!みよーーーーっとshokopon