土台どーだい | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

今日はダンナはんはお仕事でして、


連休中だけど 子供と私だけのお昼ごはんでしたaya




そして今日のお昼は カップ麺~~みどりのたぬき


ヘルメットの土台が欲しいためですsao☆



なんか昨日から明日まで


息子っちの宿題で『お昼ごはん調べ』があるんですけどぉ~~~aya


高学年になると 厄介な宿題が出て困るわ~えーと・・・




まあ、頭の大きさを検証した結果


選んだものは 『スパ王』だったのでナポリタン


お昼ごはん調べは 


スパゲッティーミートソースってことにしてもらいますササッ



進歩してないわ~汗私。



さ、


デカメットに取り掛かろ~えへへ