子どもの食に悩むママに

寄り添いたい!


魔法の元気パンで

野菜嫌いを克服♡




135歳のママで

元パン職人


わが子が全く野菜食べない…ネガティブ

魔法の元気パンで

少しずつ野菜嫌いを克服中キラキラ


保育園の野菜も

全て食べ切れた!!キラキラ


野菜に興味持ち始めてくれた!!泣き笑い




はるママの魔法の元気パン教室

(オンライン)

講師 熊倉はるみ




【魔法の元気パンとは?】

  • 野菜を使った手づくりパンパン
  • 野菜入りでも美味しい飛び出すハート
  • パン作りも食育も学べるOK

 


小さなお子さんがいるママへ  


\野菜嫌いの我が子が

野菜入りパンを食べてくれたキラキラ泣き笑い


そんな嬉しい体験してみませんか?



↓レッスンのご案内はこちらから⁡↓



 

8月の

魔法のトマトパン🍅レッスン

募集いたします♡♡



先月に引き続き


丸ごと1個のトマトを使った

トマトパンレッスンになりますびっくりマーク



𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


魔法のトマトパンってはてなマーク

丸ごとトマト1個入れたパン🍅です‼︎



ヘタはとってますが、丸ごと使っているので

「トマトの皮」や「種」も入っています! 

だから、栄養たっぷりです飛び出すハート



な、なんと!

トマト嫌いな我が子達が

パクパクと食べてくれたのです〜っ泣き笑いキラキラ


1番好き嫌いが激しいアセアセ

ラスボス的な娘に至っては

"おかわり"の声までラブラブ



そして、そして!!



「丸ごとトマトパン」

のレッスンを受けていただいて

こんな嬉しいご感想をいただいてますラブラブ


↓↓↓


爆笑作り方が面白いです


ニコニコほんとに、まるごとトマトで、おいしかったです。


ウインクトマトの香りはほんのりなので、トマト嫌いなお子さんでも食べられると思います🍅


チュー優しくて、楽しい、話していて、

時間を忘れそうになるくらい気さくな先生

 


おねがい今、私も健康パンに興味があり、

野菜パンが気になっていたので、

タイミングが合いました


照れ優しく私に合わせて進めていただいて、

とてもスムーズでした。


爆笑栄養があって、美味しいパンを子供達に作ってあげたい‼︎と思いました🎵


などなど!!



是非あなたも一度

受けてみませんか??ニコニコ


𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 



魔法のトマトパン🍅

オンラインレッスン




◆レッスン日

8

10:0012:00

12()

17()

26()


zoomを使った

オンラインレッスンとなります。


◆先着 各3名様びっくりマーク


枠が埋まり次第、

募集は締め切らせていただきますので

お早めに指差し


◆レッスン代

スタート記念価格キラキラ4,500


こんな方におすすめです

お子さんがトマト嫌いな方

野菜嫌いなお子さまがいる方

わが子が偏食で悩んでる方

野菜パンに興味がある方

子育て中ママさん

パン作り初心者さん

私と話したい方泣き笑い



レッスンご希望の方は


お名前

希望のお日にち


をLINE公式から

メッセージくださいねスター


↓こちらから♪

ID検索【@755kskkx】

@を忘れずに♪




わが子と家族の健康を考えた

野菜パン


おいしく、たのしく

始めてみませんか?にっこり


𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


ただ今

LINEお友達登録で

3つのプレゼントもらえますプレゼント


『くるみパウダーを使った

プチ☆カップケーキレシピ』

このカップケーキは

くるみが嫌いな我が子たちが・・

おかわりしました!!泣き笑い

嬉しすぎる〜〜〜っラブラブ泣き笑い


②好き嫌いが直るかも⁈

子どもの偏食 新・常・識(PDF)


偏食で悩んでるあなたの力になれば‼︎

作らせていただいたものです!ラブラブ


③甘いから食べられた!

野菜を甘くする裏技(PDF)


砂糖を使わない!

誰でも簡単にできます♪OK


キラキラ毎日頑張ってる

ママさんへ キラキラ


無料なので、是非ぜひ!

プレゼント受け取ってくださいね♪



プレゼント受け取り方法◆


下のボタンから

LINEお友達登録した後


『くるみパウダー』と

キーワード入力してくださいね♪


ID検索【@755kskkx】

@を忘れずに♪


パンや子育ての

お役立ち情報も配信中です♪


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

ダイヤオレンジ活動

毎朝9:30〜

インスタライブやってます♪


『子どもとパン』をテーマに


●食育の話

●パンに関するあれこれ

●育児のお役立ち情報


など話してますので

お気軽にお越しくださいね指差し

↓↓↓

Instagram