こんにちは♪


1歳、3歳、5歳の

3人育児に奮闘中飛び出すハート


【オンラインメイン】

ママのためのパン教室『くまpan』


講師の熊倉はるみですニコニコ


 


身体に良い!キラキラ

食べ物【1位〜5位】

についてお伝えします!


第5位 卵&海藻類


食物繊維とビタミンC以外は

ほとんど含まれている

お手軽な完全栄養食品ですキラキラ


生のままだったり、焼いたり

ゆで卵にするなど料理の幅も広いです指差し


海藻類→カルシウムや鉄分などの

ミネラル豊富です♪

肥満予防や免疫力UPに!



第4位 豆乳&ナッツ類


美容ダイエットに効果あり!!

ママには嬉しいですよねラブラブ


また

ナッツは良質な脂質がとれます流れ星


ただし、カロリーが高いので

素焼きを選ぶようにしましょうねにっこり



第3位 ブロッコリー


風邪予防のビタミンCと葉酸がとれますびっくりマーク

また疲労回復にも効果的星


我が家では

冷凍庫に必ず常備してます!


食卓に緑が少ない時に

レンジでチンして

サッと出せるので便利です♪指差し



そして!!


第2位 ヨーグルト


腸内環境を整え、免疫力を強く

してくれますキラキラキラキラ


ヨーグルトによって

乳酸菌の種類が変わるので

あなたの身体にあったものを

選ぶことができます!




栄えある・・

第1位はコチラ!!



キラキラキラキラ納豆キラキラキラキラ


こちらも発酵食品

腸内環境を整えるのに

もってこいですキラキラ



良質なタンパク質

ダイエットや美肌効果キラキラ


アンチエイジ効果もあるという

魅力的な食品です目がハート



さて、いかがでしたか??


どれも身近で手に入れやすく

安価なものばかりでしたよねルンルン



あなたも是非!!

今日から試してみては⁈




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


子どもとパンをテーマに


食育、野菜嫌いを克服するパン作り

偏食に対応できる元気パン!など


これから学んだことや

パン作りについてを

このブログで発信していきます!



日々の育児や家事や家事で

忙しいママさんの

少しでも為になる情報をキラキラ

思っていますので

一緒に学んでいきましょうニコニコ



最後までお読みくださって

本当にありがとうございましたラブラブ


𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


ダイヤオレンジお知らせ

私がただ今やっている

オンラインパン教室ですが・・

新コンセプト準備中



『魔法の元気パン』で親子がHAPPYにキラキラ

クローバー野菜を使った手づくりパン

クローバー偏食や野菜嫌いな子に

クローバーパン作りで食育



おいしく、楽しく、続ける♪

3児のママがあなたに寄り添い

子ども&パンの悩み解決スター



ひまわり夏からスタートしますびっくりマーク



詳細はLINE公式から

1番早くお届けします!


下差し良かったらコチラから

お友達になってくださいね花

ID検索【@755kskkx】

@を忘れずに♪


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


ダイヤオレンジ活動

毎朝9:30〜

インスタライブやってます♪


『子どもとパン』をテーマに


●食育の話

●パンに関するあれこれ

●育児のお役立ち情報


など話してますので

お気軽にお越しくださいね指差し

↓↓↓

Instagram