サラダチキン生活最終日 | 深海魚kindの旅 ~高校生になりました〜

深海魚kindの旅 ~高校生になりました〜

息子は2015年春に中高一貫校に入学しました。
せっかく光が差す海面に来たかと思いきや
やはり深海へ逆戻り・・・。
浮上できるかな?

今日は
朝から
掃除日&下ごしらえ日

昨日雪が降り
寒くて
ハツラツとはいかず
工作のみで終了

今日は
張り切って
床磨いたり
お弁当の下準備したり
バタバタ過ごしました

昨日のたこ焼きのおかげか
忙しく過ごしたせいか
ラーメン食べたい病に
ならないで済みましたニヤリ



夕飯

鶏ささ身をミンチした
鶏ひき肉を使って
豆腐ハンバーグ作りました

ささ身だし
パン粉も卵も
使わないので
ぽそぽそのハンバーグに
なるので
おろしダレを使って
誤魔化しました

千切りキャベツは
息子の要望
ポン酢で
食べてみたいんですって

これも
YouTubeの影響

人参は
オリーブオイルと
ガーリック塩胡椒のサラダ

しかし
息子には不評
オレンジ汁が
アウトなんだそうな

あとは
お腹が満足する
こんにゃく煮と
弁当準備品の
きんぴらゴボウ

ネバネバで
ごまかす
オクラと納豆混ぜ

小松菜の味噌汁


うぅぅぅ
お腹いっぱいチュー



最終日
これで終了!料理です



息子の体調は
というと

筋トレ&体幹トレをしながら
サラダチキン生活をした結果
体重が2kg減り
体が軽くなり
縄跳びの技のキレが
去年末の頃に
戻ったそうです

たかが
1週間なんですけどね

お腹のぽっこりは
なくなっちゃいました

背中と脇腹に
ついた脂肪が
とれた感じがします

腕や脚の筋肉は
すこーし
ついたような
気がします



私はというと
ただ食事だけ

溜まりに溜まった
脂肪は落ちるわけない

ちょっと落ちたところで
こんだけ脂肪あったら
わかんないしね

ただね
とにかく腸が元気
忙しいくらい
デトックスには
なったようです

お肉は鶏ささ身を
食べているし
また
油モノや糖質を
やめていません

朝ご飯は
パン&フルーツなので
全く炭水化物を
摂取0ではない

疲れやすいってこともなく
逆に肌ツヤはいい

たまーに
サラダチキン生活1週間
やるといいかも


明日から
ゆっくり
普通の食事に
戻していきます照れ