CS第3戦 | 深海魚kindの旅 ~高校生になりました〜

深海魚kindの旅 ~高校生になりました〜

息子は2015年春に中高一貫校に入学しました。
せっかく光が差す海面に来たかと思いきや
やはり深海へ逆戻り・・・。
浮上できるかな?

昨日
第3戦行きました

本社会議終了後
電車が止まった
西武池袋線を回避しながら
2時間かけて
球場到着

途中走ったりして
普段の運動不足を
体で感じながら
なんとか到着

今回は内野席です
ちょっと
見づらい席だったかな

しかし・・・

応援しても
応援しても
応援しても
どんどん点数を取られ
見たことない状態に・・・


無理言って
私に付き合って
球場に来た息子

あまりにもひどい試合で
4回表くらいから
うたた寝し始める始末

私の前に座っていた夫婦
5回表で帰ってしまった

前の前に座っていた人
ゲームし始めた

隣の親子
子どもが
ソフトバンクの応援し始めた

ライオンズ側が
アウトをとっても
拍手すら起こらなくなった

薄情ですが
わたくし
途中で帰りました

ファンなら
どんなに負けていようとも
最後まで
応援するべきなんでしょう

ちょっと
心が折れて
これ以上
見たくない気持ちが
強くなり

とぼとぼ
帰りました



え!
今日も負けた!
頑張れー



(本日は学食の日のため
お弁当ありません)