なにかと皆さん慌ただしい時期。。。
4月1日 25年度の幕開けである。
月曜日とあってスタートとしてはベストな感じw
サービス業の私は月曜日が定休日なので、休日出勤という事になるけど。。。
商工会に9時予定で向かいますと、ほとんど全員お集りで。。。。
皆さんほとんどが初顔あわせで、なんか落ち着かない感じw
新任の辞令交付も初めてですし、局長も新任なので段取りわからずって感じなので、
『 では 始めますか。。。。』 って感じで 辞令交付式が始まりました。
局長以外の職員は県連からの出向扱いなので、県連からの辞令も代読し、なんとか終了!
その後、 訓示となるのですが、いろいろ考えて準備してはいましたが。。。
やはり。。。
いろんな事があるけど やはり やっぱり 会員の利益だけが我々の利益なんだ に 行き着く訳です。
いろんな事があっただけに、いろんな思いが交錯しますが、そこに行き着く訳で。。。。
下手なしゃべりでカミカミだったが、それが伝われば、よしとするか
しっかり 頑張っていくか~
月曜日とあってスタートとしてはベストな感じw
サービス業の私は月曜日が定休日なので、休日出勤という事になるけど。。。
商工会に9時予定で向かいますと、ほとんど全員お集りで。。。。
皆さんほとんどが初顔あわせで、なんか落ち着かない感じw
新任の辞令交付も初めてですし、局長も新任なので段取りわからずって感じなので、
『 では 始めますか。。。。』 って感じで 辞令交付式が始まりました。
局長以外の職員は県連からの出向扱いなので、県連からの辞令も代読し、なんとか終了!
その後、 訓示となるのですが、いろいろ考えて準備してはいましたが。。。
やはり。。。
いろんな事があるけど やはり やっぱり 会員の利益だけが我々の利益なんだ に 行き着く訳です。
いろんな事があっただけに、いろんな思いが交錯しますが、そこに行き着く訳で。。。。
下手なしゃべりでカミカミだったが、それが伝われば、よしとするか
しっかり 頑張っていくか~








