田子町商工会長のやんびゃブログ

田子町商工会長のやんびゃブログ

平成24年6月1日より田子町商工会会長に就任しました。
まんつ よろしぐおねがいします!


Amebaでブログを始めよう!
4月1日  25年度の幕開けである。


月曜日とあってスタートとしてはベストな感じw


サービス業の私は月曜日が定休日なので、休日出勤という事になるけど。。。




商工会に9時予定で向かいますと、ほとんど全員お集りで。。。。



皆さんほとんどが初顔あわせで、なんか落ち着かない感じw



新任の辞令交付も初めてですし、局長も新任なので段取りわからずって感じなので、

『 では 始めますか。。。。』 って感じで 辞令交付式が始まりました。




局長以外の職員は県連からの出向扱いなので、県連からの辞令も代読し、なんとか終了!



その後、 訓示となるのですが、いろいろ考えて準備してはいましたが。。。




  やはり。。。




いろんな事があるけど やはり  やっぱり  会員の利益だけが我々の利益なんだ   に 行き着く訳です。




いろんな事があっただけに、いろんな思いが交錯しますが、そこに行き着く訳で。。。。




下手なしゃべりでカミカミだったが、それが伝われば、よしとするか



  しっかり 頑張っていくか~