頭の中までアフロになりそう | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです。

そろそろ寝なきゃなのに楽しいことが多すぎて小分けしてブログに書こうかと思いましたが先送りすると使わないタイプなんで超要約して全部書いちゃお。


むちゃむちゃ楽しかったタンバリン教。PAとしてお手伝いだったんだけどがっつり参加。そして大笑い。本番前の一枚。
{6F775DBF-B372-44D6-89C5-F137E6AF4368:01}

タンバリン教の教祖と。今年最高に笑った二時間だった。
{73BFF7DC-26FB-4AB2-9BDD-3E205EF1C32A:01}

先日の演奏の際頂いたチョココーティングのラスク。美味すぎてパニクって創君に電話した。
{8FD41B2E-A22D-43E3-9A42-9DA9D5BB0628:01}

風呂の中で新ネタの曲のイメージが出てきた。仮タイトルは創君に笑われたが全体のアイデアは通る気がしている。


そんなこんなで明後日12/23は千種文化小劇場。今年のkajiiの集大成って感じの演奏になりそうです。
是非見に来て貰って今年の我らの成長と来年の期待に繋げて欲しいと思います。


12/30は珍しくライブハウス今池second visionでの演奏。23日とは演奏曲目もガラッと変えて新ネタも入れつつ来年への期待が更に高まる演奏になる予定。



どちらもお見逃し無く!!


、、、おやすみなさいませ。


クマーマ