夏はいづこへ、、、 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはよーございますー!

一ヶ月振りの東京!小雨っ!寒っ!( ゚д゚)天気予報ちゃんとチェックすべきでしたな、、、。リハーサルで一日だけ参りましたの。

大分更新滞ってしまいましたがみなさまお元気でしょうか?僕は最近赤ん坊は抱いて階段昇降をすると気持ち良くなることを発見してぼちぼち実践してます。するとどうでしょう。

、、、汗だく(´Д` )

一日三枚ぐらいTシャツ交換することも、、、。そんな毎日です。

さて、ありがたいことに先々週、先週と演奏の機会を貰って出演して来ました。ようやくプライベートも落ち着き始めて来たのでこれからせっせと動きますよぉ~(^ω^)

うし、今日はこの辺で!

またねぇ~得意げ


クマーマ