プッチンプリンの威力 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

さて、すっかり3%物の値段が上がりましたな。わしの価値も負けじと3%ぐらい上げてこうと思ってます。

さて、本日も創君とあれこれ。


{073A6EBF-D242-4681-96A2-D191DCEFC205:01}


花見してぇ~

{A8B8611F-3342-4110-B848-85D2DEDFBFF9:01}


ホームセンターで買い物してぇ~

{231AAFB3-17A9-4F90-939A-205F4E581BE3:01}


プリン一人三個食ってぇ~(うち二個はビッグサイズ)ヤクルトも二本飲んでぇ~


{43C5655D-C85F-4143-A23B-E107D649493C:01}


ドリンク置きがぶっこわれてぇ~、、、、ぇぇぇえええ?!!!( ゚д゚)

そんな一日でしたロケット


中でもプッチンプリンとの出会いは最高の出来事でした。新たな楽器の予感がしてます。かなりマルチな音が出せるかも!!要研究です!!メガネ

さて、これを書いてる時に落ちちゃったからもう朝です。笑

今日も創君とあれこれやりまーす!(=゚ω゚)ノ

みんなお花見楽しむべし!!得意げ満開だよ~ん(=゚ω゚)ノ

ではまたっ!

---------------------

演奏予定はこちらっ!
⚫︎4/19(土)原宿IKI-BA
古代種の野菜を使ったバーベキューイベントにお呼ばれ!この日はソロでの出演!
14時からと16時からの二回演奏しますよ~*\(^o^)/*
美味しいBBQを食べながら食琴の音色に酔いしれてくださいな!

詳細は下記のURLから!


⚫︎4/25(金)表参道brisa libreria
表参道のブックカフェにお呼ばれ。
この日は2ステージ違う演目をガッツリやっちゃいますよー!

ワンドリンク付き2000円、時間は19:30開場、20:00から演奏開始!
オーガニック食材が主体の美味しいご飯、お酒と共に是非遊びにいらして下さいな~^ - ^


⚫︎5/11(日)新潟上越バロー
新潟へ遠出しますよー!ショッピングセンターの特設スペースでやるそう!無料です!

●5/16(金)鶴舞k.dハポン
ハポンチラシカタカナ-page-001
うちらkajiiにこの前のワンマンでサポートしたみょんちゃん、優しい声が魅力の今井美帆ちゃんを迎えてのイベント!

みょん

今井美帆

みょんちゃんの時はわし、創くんを加えての三人体制でガッツリやりますよ!

開場18:30 開演19:00
チケット代 前売り1800円/当日2000円(ドリンク別)

となっておりますー!


●5/18(日)大須リトルホンコン

名古屋二本目!
年末カウントダウンでも演奏させてもらったリトルホンコンにてイベントを企画したぞ!うちらkajiiとみょんちゃんの二本立て音譜

投げ銭制(チャージフリー)なんでご飯食べがてら気軽に見に来てちょーだいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時間は17:00開始、19:00終了予定です!
演奏終わった後もお店はやってますよ~ニコニコ

17:00スタート、18:30終了予定
チャージフリー(投げ銭)

ご予約は
kumama0812@gmail.com
で承りまーす(^-^)