新しい家族(食琴の話) | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

あああああっっ!
ソ#、見つかったーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
{3F4A641F-C1DC-47A9-94C5-9C72BBEC33E9:01}
(緑ぃ奴ね)

てかデカっ!Σ(゚д゚lll)
ちょっと弾きにくいよ。

でも音が良いからいいわな( ´ ▽ ` )ノ

今日はソ♯らしき食器を二種類セレクトしてよりしっくり来る方をレギュラーに入れましたー。音程は合ってても他のとの音の相性が悪かったりするから不思議。

今だに音程が結構ズレてて気になるのが居るんだけどなかなかそれよりもしっくりくるのがないんですよねぇ~。

日々更新。これ食琴の常識ですメガネ

さて、更新と言えば最近自宅改造が趣味になりつつあります。

今日はギター達を壁に吊るして部屋のスペース拡張を図りましたにひひ
{6A11CEC5-9475-49E3-B88B-421A7B805EE8:01}

無駄にカッコ良くなってテンション上がってますラブラブ!アップ
生活空間と共存させつついかに自分の音楽のモチベーションを上げるかが自宅スタジオの重要なとこですな得意げ

因みに右に見える本立ても最近作ったんだじょ( ´ ▽ ` )ノ

さて、モチベーションも上げたし、練習しよ。ちょっと眠いけど←

あ、明日から劇的に寒くなるらしいからみんなも体調管理には十分気を付けてね。
マフラー、ダウン、手袋、発熱タイツ。
もっかい冬装備ですよ~(・ω・)ノ

うし、ではまた!


クマーマ

------------------------

ソロ音源、配信中だよっ!*\(^o^)/*


今の季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!