ニホンジンナラ帰省ダヨ | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~お月様

高速バスで絶賛帰省中~( ̄+ー ̄)
年末のカウントダウンライブも込みでしばし名古屋に滞在しまっすよ~ん(´・Д・)」

昨日、ぶらり途中下車の旅、見て頂いた方、ありがとう!
ブログ、Twitterからも嬉しいコメント頂いたりしちゃって幸せ感じてますラブラブ!

何だか結構長い時間放映してもらったみたいでねぇ。(家にテレビを置いてないから見れない(´・Д・)」)有難いことです。
また皆に楽しんで貰えるようなアクションを起こしてくぞ~グー

よし、明日に備えて寝るぞ!かぐや姫見に行くぞ!

んでは、おやすみ~ぐぅぐぅ



______________________

今後の演奏予定だよ~!

音譜私のホーム、名古屋大須リトルホンコンのカウントダウンパーティーに呼んでもらいました!食琴でミニライブしまっす!ライブ見てみんなで新年を祝いまっショーにひひ
盛り上げま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

日付 12/31火曜日
演奏時間 22:00頃から
お店は普通に営業してるので、ご飯を食べながらどうぞ!
混み合うと思うのでご予約をオススメしますよ!


音譜みょんちゃんのワンマンサポートだぜ!
↓↓↓
{0F304EC7-402D-4011-B8BD-95C08417B6C4:01}

日付 2014年1月15日(水)

みょん presents「小さな夢」

出演:みょん(Pf,Vo)

ワンマンCMはこちらから!

【メンバー 】
原創平(Dr,Per) / クマーマ(Gt,Ba,dishphone,Cho)

op 19:30 st 20:00

前売 3,000   当日 3,500  (1ドリンク付)

ケータリング  ひつじ雲

ラテアート世界チャンピオンのいる団体みたいです*\(^o^)/*

ご予約は以下に!
) インターネット予約 〔 12月1日0:00~1月13日24:00迄 〕
) 電話予約 〔 12月1日~ 〕


ソロ音源も配信中だよっ!*\(^o^)/*


これからの季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!