いそがしいのはお好きですかね? | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~家

現在ホテルのフロントでのんびり。

、、のはずが、こんなに早い時間に風呂も飯も終えると時間が勿体無くて結局なんらかの作業をしてしまう、、ガーン忙しいのが嫌いなんだが好きなんだか得意げ

本日は成田ゆめ牧場感謝祭二連チャンの一日目でした~。会場も広くて自然も動物もいっぱいでスタッフさんも素敵な方ばっかで。さらにちびっこたちがわんさか来てくれて可愛すぎてラブラブ!
明日もこんなところで演奏させてもらえるなんて幸せ過ぎですわ(≧∇≦)

下は牧場といえばのソフトクリーム。流石の牧場クオリティー(=゚ω゚)ノ濃厚!!
{2C02F900-1F27-47BD-8990-4F66FFECDEAE:01}


本番前のワンショット
{598472C7-CD01-4532-BBF2-01A2F7D66FF7:01}

元気なちびっこたち、楽しんでくれる親御さんがたくさんで盛況でした~(=゚ω゚)ノニコニコ

そうそう、今月から、創君とのユニット、「創&クマーマ」を改名しまして。

新しい名前は


「kajii」カジー

ですーメラメラ


メンバーは変わらず、更に面白いものを見せられるように、と名前を変えましたっひらめき電球

どうぞごひいきに(>人<)


さぁーて、みょんちゃんのワンマンサポートに、新しくなったカジーにいそがしくなりそうだなっにひひ←やっぱ好きみたい。

まずは明日のゆめ牧場二日目も頑張りまーす!小さな子供がいる人はオススメ!一日たっぷり遊べますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

乞う、いや、恋う、ご期待!!

では、またねぇ~パー

あ、新しいホームページだよ~ん。


______________________

今後の演奏予定だよ~!

牧場での年一回の感謝祭に呼んで頂きましたーにひひdishphoneメインで一日三回公演します!小さいお子様連れの方、是非~(≧∇≦)

日付  12/8(日)
チケット代 無し(別途牧場への入場料がかかります)



みょんちゃんのワンマンサポートだぜ!
↓↓↓

日付 2014年1月15日(水)

みょん presents「小さな夢」

出演:みょん(Pf,Vo)

【メンバー 】
原創平(Dr,Per) / クマーマ(Gt,Ba,dishphone,Cho)

op 19:30 st 20:00

前売 3,000   当日 3,500  (1ドリンク付)

ご予約は以下に!
) インターネット予約 〔 12月1日0:00~1月13日24:00迄 〕
) 電話予約 〔 12月1日~ 〕


ソロ音源も配信中だよっ!*\(^o^)/*


これからの季節にピッタリなクリスマスソングだよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!



オマケ
帰り道の夕日が綺麗だったぁ~
{A2670D95-80E3-49CF-8567-CC6B25CB78DE:01}