9/8門天ライブ終えましたー! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー

なんと2か月ぶりの更新…。無精にも程がありますな

一昨日の9/8、創&クマーマ主催「閃きの門」、無事?終えました
開演直前ゲリラ雷雨に見舞われるというなかなかな滑り出しでしたが
みなさん足をびたびた(名古屋弁?)にしながら運んで頂きました。感謝!

今回はかなりチャレンジングなイベントで大分追い込まれましたが、仲間の助けも
有って、お客さんはみんな笑顔!生きてて良かったなぁと思った瞬間でした。

相方創君、みょんちゃん、お手伝いの正ちゃん、門天の黒崎さん、そして来てくれたみんな、
来れなかったけど応援してくれるみんな、有難う!

一人じゃないって、嬉しいね。


しかし会場に備え付けのスタンウェイのピアノ、マジ良い音してたなぁ。
一曲だけ演奏したんだけど、今度行ったときはもっと色んな曲をあのピアノで弾いてみたい!


さてと、今月はまだイベントが目白押し!ヘブンアーティスト公開審査に東北、名古屋でライブ!
みんなお時間有れば是非来てね

最後にリハの写真を一枚パシャ!

またねー!