初めてのフェスお手伝い in Music Shower 2012 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

そうとう振りの更新ですみましぇーん。

ようやくちょっと落ち着いたのと、文章に残しときたかったので、書かせて貰いますー。



去る2012年9月17日、わしの仲間、theSing2YOUが企画、運営する音楽フェス
「Music Shower 2012」にスタッフとして初参加してきました。

2008年よりしんぐつーゆー企画となって5回目の開催だそう。

前日の設営、当日の運営、翌日の撤去、と三日間みっちりと手伝って参りました。

わたくしは基本的に賄い班の一員として、スタッフ皆様の腹と心を満たすべく、マイ包丁を持ち込んで挑みました。

※私は本職はミュージシャンです。、、、か?笑

どうやらお口にも合ったらしく、喜んで貰えたようで、ちょーしこいた熊は木に登っておりますラブラブ!


そんなMusicShowerだったわけですが、改めて思ったのは、やりだしっぺの心がこもったイベントには、スタッフもお客さんも素敵な人が集まる、と言うこと。

こういうところで出会った人と言うのは、多分一生ものの仲間となるんでしょう。嬉しっ!о(ж>▽<)y ☆

また来年も何らかの形で参加出来たら良いな、と思っている次第です。


んで、もう一つ思ったのが、このポジションが自分が夢見ていたものだったこと。

真ん中に音楽があって、そこに関わってくれるみんなのまかないを自分が作って、うっしゃ、行くぞー!やりますかー!と一致団結してイベントに臨む。

大根を大量に千切りしながら、このことを思い出しました。ちなみに毎食40人分作ったので大根の千切りだけでも2本。おーまい。腱鞘炎になりかかりました。笑

そんなポジションを与えてくれたtheSing2YOUの二人にはここで改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。




ありがっとーうっ!!≧(´▽`)≦




さて、今日からまた関東に戻りまして、自分もやりだしっぺしまくりたいと思います!


では、長文読んで頂いて感謝!

また明日、おやすみー!


クマーマ