クマーマの勝手に心理学、始めます! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

ちわーっす!
かなり久々の更新。失礼失礼。

さて、前々からブログでやりたいと思っていた事。


「クマーマの勝手に心理学」


始めますっひらめき電球


実は昔、ちろりといじめられてた経験が有りまして。
昨今話題のお話では有りますが、そういう経験も有る方も残念ながら多いと思います。

しかしそんな中で、人の心というものに興味を持ち始め、沢山の事を経験して、なるべく多くの人の気持ちが分かるような人間になりたい、と思うようになって来ました。
反骨精神?反面教師?って言うんですかね?
その真ん中に、自分の中では音楽が座っている事も最近感じています。

まぁ、固い事は置いときまして、このコーナーでは、ごく個人的に経験、分析した事を「勝手に心理学」と題してブログにしたためてみたいと思います。

勝手に心理学、なので、途中で意見が変わる事もあるでしょうし、もう皆さん分かり切っている事も書くかと思いますが、ご勘弁を。m(_ _)m


因みに不定期更新です。(笑)


ではっ!