二日連チャンライブその2 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

そしてわたしおじんですー。


昨日は、中河原GANBAROUにて、クマーマのパーティーでしたよー。

見て頂いた方、本当にありがとうございました!

みんなに盛り上げて貰って、大変楽しいひと時を過ごせましたラブラブ!

楽しんで貰ってる顔を見るのが、わたしの楽しみで有りまして。

そんな素敵な連鎖が起こり続ければええなぁ、とか思うミッドナイト。

そんな私はもう眠いのです。

よし、寝よう!

次のパーティーはまだ未定ですが、音源を聴きながらブログ等チェック宜しくですー!

(音源はアマゾン、iTunesでクマーマ検索しくよろっキスマーク)

ホームページももうすぐ出来る予定なので、そちらもお楽しみにっ!


そして、今日お世話になった、GANBAROU、移転一周年、おめでとうございましたー!

photo:01



photo:02



でしゃばってケーキ焼いちゃったぜぃ!

では、また!


おやすみー!

ゴミ出ししたぜ、完璧だぜ。