腹が減ってはとはよく言ったもんで | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー🌙

今日は満月かひじょーに綺麗!自然の美しさってやっぱすばらしー!

さて、最近レコーディングを終えてわりとだらりとしとったんだけども、だらりとし過ぎて体調及び心調があまりよろしゅうございませんで。
理由を考えたら、食生活の乱れかと。食べ物のバランスが悪くなるとどうも心の調子まで優れなくなる様だと。

やはり、体と心は密接に関係している様です。

と、言うわけで、これからは、バランスよく、しっかりとご飯を食べたいと思います。

よーし、やる気出てきたぞー!

じゃあおやすみ!(笑)



クマーマ



iPhoneからの投稿