僕は5パーセント | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事


こんちわー家


朝方まで音楽制作をやっとりまして、今起床!
う~ん、完全に不摂生!今日は野菜ジュース飲もリンゴニキビちゃんがアッチョンプリケになってしまうわ。


皆も体調は大丈夫かね?最近インフルエンザも流行ってますので、手洗い、うがいを、、、まず自分がしなきゃな。(笑)はい、みなさんもー。


最近曲を作ってて思うのは、自分がどんだけ頑張っても実際役立つのは5パーセントぐらいだなぁ、と。
自分よりももっとすごい人たちが、もう僕の手の届かないぐらい高次元で手伝ってくれるから、当社比20倍よくなる計算ですね。

でも、5パーセントをどこまでクオリティ上げれるかでその後も決まるのかな。

まず、自分の専門分野、その5パーセントを全力で!

そんな日でした!

では、また!

そして、昨日は特に孔井ちゃん、UKさん、多謝!


クマーマ